人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?日記ですがな。基本的に日常生活であった事とかいろいろなんでも書くョ
by kyo-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【にゃん】お仕事頑張ってます。
こんばんわ^^

('A`)なかなか夜が寝れないから毎回お酒買ってます京です。(*゚ー゚)コンバンワ♪

仕事は家を8時15分くらいに出るんだけど、平均したら2,3時に寝てる(*´・д・)(・д・`*)ネー
俺の中では全然寝たりません(^ー^;A

仕事してない時は目覚ましなんてほとんどかけてなかったし↓↓

まぁ4時間とか3時間しか寝なくてもつらいのは朝だけって感じです。
眠くなるのは早いんだけどねー。。。

俺と同じ年の友達とかは、専門学生が多いんだけど、仕事してる人も数名います。

でこの前次の日仕事なのに、朝5時まで4人で色々語ってた時に友達の一人が
「明日仕事じゃねーの?」と聞いてきた、
みんなも朝早く起きて学校に行くんだし、「仕事も学校も一緒だって」って言った。

それを聞いた一人はそんな言葉始めて聞いたとか驚いていた。

ほかの仕事してる社会人は次の日学校だぁーとか言うと
「いいなぁー学校でぇ」とか言うらしい、てか絶対にそう言う。

まぁ結論とか無いんだけど、これがすごくこの前あったことで、覚えている。

印象にのこっている。

みなさんはどうですか??仕事も学校も一緒だ、と思いませんか?
えらさは違うかもしれないけど、寝る時間は一緒なんですよ。
別に学校は授業中寝れるかもしれないし、それとか考えると学生はあんまり寝なくてもいいかもしれないけど、それを抜くと別に一緒じゃね?って思う。

うん。。。
by kyo-69 | 2005-01-19 01:53 | リアル生活
<< 【絶好調】なんかいいアプリとか... 【眠いね】仕事始まりました。 >>